tamaturi2016のブログ

釣り好きな中年オヤジのブログです!

たまに行くならこんな釣り! 第1巻

本日は、私と愉快な仲間達で海釣り釣行の

予定が…………


ナンダカンダでバス釣りに変更!

海釣りは明日の朝から行く事に……


そして、本日のタックルを紹介します!

もちろん、海の予定で準備してたのでバスロッドなんて持って来てねぇーよ!!!


仕方ないので、アジングロッドにジグヘッドを装着


いざ!出陣!!!



釣れちゃいました笑!

アジングロッドでのバス釣りサイコー!

なんせティップが柔らかいもんで、小さな当りも取りやすい!


いぃぃーじゃん!



またもヒットぉぉぉ!!

ここで解った事が……アジング用のワームって

強い!!!!

消耗が少ないし!釣れるし!

1個のワームで5匹は大丈夫なんじゃないかと思うほど……



暗くなるまで頑張って……


本日の釣果は、3匹でした!


一緒に釣りをしてくれたT君!7匹

あと!Y君……匹


ドタバタな釣りでしたが、楽しかった!!!!